早稲田にある整体院Hi-vo ビリビリ療法vol3

2019/01/28 ブログ

なかなか説明しづらい、ビリビリ療法ですが、3回目の解説を書かせてもらいます。

 

 

写真はまた別件で、カンタが転んで顔を打った時に上顎骨を操作した時に撮ったものです。

 

 

赤ちゃんや、ものを伝えられない幼児にはとくに、役立つビリビリ療法ですが、

 

 

デメリットもあります。それは特に電車に乗っている時でして、

 

 

隣に座っている人の痛みを感じてしまうので、酷い50肩の人や、膝痛の人など、こちらに伝わり痛くで仕方ない事もよくあるのです。

 

 

痛みのあるご本人は知らずに、強制的に治しておるのですT_T

 

 

痛いのです。

 

 

仕方ないですね。

 

 

これがH i-vo総合整体サロンで使う手技の内、たまに使う一つの技術です。

 

 

これ以上の説明は切り上げて、追伸のサッカーアジア杯に行こうと思います。

 

 

本日、日本対イランの試合がこれからあります。

 

 

楽しみであり、不安です。予想されているスタメンなら、ベストの布陣でしょう。メンバーを見る限り負ける気がしないのですが、

 

 

相手のイランの選手もかなり強く経験豊かです。日本は守備が安定してきたとの長友選手のコメントを見ましたが、

 

 

それはイランも同じ、いやそれ以上でしょうね。

 

 

あえて予想を書きますと2対2で延長へ、延長2対1で日本と予想させて頂きます。ギリギリでいい、なんとか勝利を!!

 

 

楽しみです。^ - ^